樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

携帯紛失。

携帯電話を紛失しました・・・
従来の番号にかけてもらえば電話のみ出れます。

実は携帯だけじゃなくて貴重品色々なくなりました。


◆taru

  1. 2010/08/19(木) 04:49:16|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

BBQに行ってきました。

場所は「成田ゆめ牧場」
大学の友人と3人で。
時間が足りなかったけど楽しめました。

今日は地元のお祭りに行ってゴミ袋を引き換えてきました。
最近単騎で頑張りすぎだ。
夜ご飯は先日の福引で当たったそうめん。
料理をしたのって一人暮らしを始めてから3度目ぐらいかな。

◆taru

  1. 2010/08/01(日) 18:59:44|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

慣らしを兼ねてショートツーリング。

shadowが点検から戻ってきた・・・が、
今日は夕方から弱雨の中、原付き2台でショートツーリング。

100704原付きツーリング

千葉ポートタワー→ライコランド→稲毛海岸→ららぽーとにて食事という流れでした。
千葉ポートタワーでは魚のジャンプ具合がすごかったです。
往復60kmぐらいでしたが、この距離の中でオイル、ドライブベルト、ウエイトローラー
の慣らしが終了したのか、最高速度が61kmまで出るようになりました。
低速時の加速も点検終了時の状態から回復!
有意義なツーリングだったと思う。

◆taru

  1. 2010/07/04(日) 23:25:35|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

shadow点検中。

今回は結構お金が掛りそうな気がします。

LEAD

代車のLEAD。

LEADシート下

シート下の収納こんなに広いのですね。
買物したもの(4000円分)をでたらめに詰め込んでも平気でした。

街中を走るならば原付き2種が最強と言われる所以がわかりました。
これは欲しい。

◆taru

  1. 2010/07/01(木) 21:26:29|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

「docomo PRIME series N-04B 」を購入しました。

今週はかなり勤務時間が長かった・・・
携帯をN903i(購入時既に中古)→「docomo PRIME series N-04B 」に。
カラーはブラック。

最近「F-01A」も入手したのですがっこちらはどうしよう・・・

久しぶりにやった気がします

久しぶりにこういうことして遊んだ気がします。

◆taru

  1. 2010/06/27(日) 11:28:55|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
前のページ 次のページ

taru(樽),TRi(酉)

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

