樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2010夏ワンフェスに行ってきまし た。


画像は現在、休憩中のソーキそば。

始発で向かって、終わりまでいました〓
けいおんと猫アルクはかなりの時間を並んで購入。

夏場の列並びは疲れます(^-^;

金曜日は朝まで飲み、土曜日は仕事の後にメッシュジャケットを買ってしまった。
ちょっとお金使い過ぎました。


◆taru
  1. 2010/07/25(日) 18:16:50|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

館山ツーリング2 日目。



館山ツーリング2日目。

10時頃旅館を出る。
海の博物館→勝浦海中展望塔→月の沙漠(事情が合ってここは二度と行かないと思う)
→食事→道の駅ながらでマンゴーアイス→うぐいすライン→帰宅。

帰りはオール下道。
2日の総行程400kmの内320kmは下道なんじゃないだろうか。
帰りは頑張ってバイクの特性を活かしながら帰ってきました。
袖口の辺りの腕の日焼けがひどいw

以上、千葉ほぼ一周ツーリングでした。

帰宅してから行ったコンビニでDQのくじ(ふくびき)でB賞あたった!


◆taru
  1. 2010/07/18(日) 21:34:51|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

館山ツーリング1 日目。





本日は三連休、全部休めたため、館山に来ております(今会社から電話かかってきましたが・・・)

11:30頃自宅を出発→富楽里とみやまでソフトクリーム→とみうら道の駅名前失念→洲崎灯台
→房総フラワーライン→南房パラダイスでくじらコロッケとマンゴーアイス
→野島崎灯台→岩場で蟹や魚を探す→いすみで食事→いすみの旅館。
明日も色々と動き回ってから帰ります〓


◆taru
  1. 2010/07/17(土) 22:46:12|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

二度目の山梨 その2


ほうとうキタ━(゜∀゜)━!


◆taru
  1. 2010/07/13(火) 14:04:17|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

二度目の山梨。


今日は仕事で来ております。
ほうとうを食べるところです。


◆taru
  1. 2010/07/13(火) 13:56:05|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
前のページ 次のページ

taru(樽),TRi(酉)

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

