樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

退屈は魔女をも殺す。

暇だ。
最近の楽しみはうみねことギアスR2。
うみねこはEP1が終わりました。
EP2までのディスクしか持っていないので最新版が欲しい。

某展示会にて堂々とライバル会社の偵察に行ってきました。
てかライバル会社の製品は自社の製品よりクオリティ高かった気がするw
どうしよう。
そういえば自社のセミナーの際にプレスが撮った写真が業界誌に出ていた。
デモをやったので写されて当たり前ですが写ってた。
社長とか撮ってくれよ・・・

毎日の生活すら厳しいのにローンでデジカメ買ってやったぜ!
「DSC-W220 | 商品情報 | デジタルスチルカメラ Cyber-shot <サイバーショット> | ソニー」
GK製のデジカメで一番廉価なモデル。
最新ではなくてこのぐらいの価格なら良いかなと購入。
本体+ケース+保護シートでポイントを使ったので3万円ぐらい。
銀行の残高はかなり危険。
しかし、まさか昨日発売したばかりとは思いませんでした。
店員もそう言えば良いのに。

贅沢といえば、賞味期限が近いため、6本で100円の団子を一人で買って食べてしまった。
まぁ、最近は大体1日1食だから良しとしよう。

会社の駅の高架下立ち飲み屋の昼の定食の漬け丼が良かった。
あれはオススメ出来る。
贅沢だがまた昼食べに行こう思う。

◆taru

  1. 2009/03/07(土) 19:56:24|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<外も家も水だらけ。 | ホーム | 雨率が異常に高いですね。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutori.blog3.fc2.com/tb.php/980-5e78857c

taru(樽),TRi(酉)

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

