樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3連休休めなかった。

肝臓を休めよう。ほぼ毎日飲んでたから酒浸り過ぎた。
これから月1で土曜日に取引先の人とテニスしに行かなきゃいけないかも・・・
社交辞令って難しい。

土曜日は朝から仕事。
10時出社だから14時ぐらいには帰れるかなと思っていましたが終わったのは20時30分。
せめて代休かちょっとばかしの給料を下さい。
結局歯医者の予定はキャンセル。
大学の先生との飲み会にも行けなかった・・・
その代わり二次会に参加して10時ぐらいから大学の友人達と久しぶりに飲んだ。
大学の友人の大好きな下品な話も久しぶりにしたなぁ。
帰れなくなったので漫画喫茶にも久しぶりに行った。

早朝帰宅してそれから同僚の結婚式。
結婚式に関して個人的なミスで久しぶりに本気でどうしようか悩みました。
何とか裏で暗躍して難を逃れましたが。

式自体はあまりの瘴気に耐えられなかった。
そして、実は余興の司会とかもやっていたりします。
二次会にも出席。
とにかくもうお腹一杯です。二人とも幸せになって下さい。

帰りは同期の誕生日用に遊戯王カードを探して帰宅しました。
3連休は今日以外休みじゃなかったな。
バイクに乗れなくて淋しい。

ROYAL HUNTがヴァルキリー過ぎるw
特にYouTube - ROYAL HUNT - Martial Arts (Live)

◆taru

  1. 2008/11/24(月) 15:30:02|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<お歳暮でお金なくなった。 | ホーム | 疲れたから早く寝よう。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutori.blog3.fc2.com/tb.php/951-54e8ad2a

taru(樽),TRi(酉)

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

