樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日は仕事終わりが遅かったからちょっとツーの計画が立てられなかった。

ゲーセン景品のロッテミントガム.JPG

友人と半分ずつ食べました。
一口では食べれなかったw

今日は河川敷でまったり本でも読もうと思い江戸川河川敷へ。

江戸川橋.JPG

行ったものの風が強くてあまりゆっくりはしませんでした。

二輪車訓練場.JPG

こんなのもやっているんですね。
参加している人は普通に上手な人ばかり。
二輪車は自分のを使うみたいです。

3連休且つガソリン安・・・慢性的渋滞の国道なのでとにかく混んでました。
セルフのスタンドに行っても順番待ち。
多少高くても良いので待ちたくないというのが本心w

国道14号を走っていると、後ろの車がひどい二重線のイエローカットをして追い越してきた。
信号待ちで横につけて「無理やり抜いてきて危ないでしょうが!」と言うと
もみじマークの自動車は「あんた車間空けてたでしょう・・・」
車間は空いてない。
無理矢理入ってきたから事故りたく無いので減速しました。
この流れで前事故りましたから。
というか渋滞しているので抜かれてもすぐにまた追いついているわけで・・・
こちらはもちろん法定速度内で走行中。
「じゃあ、あなた警察で同じこと言いますか?」と聞くと
「よくわかりました。」だと。
謝りもしねぇ。
渋滞でイライラしていたんでしょうが、やっぱりもみじは体も頭も駄目だなというように思ってしまいま
す。
そうはいっても、歩道を歩いている年寄りにクラクションを鳴らしているのは可愛そうに思いましたが。
どうやら駐車場があるらしい。自分だったら通り過ぎるまで絶対待ちます。

あとは歯医者へ行って終わり。
そんな一日。

◆taru

  1. 2008/11/01(土) 20:58:13|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<三連休の真ん中は | ホーム | 雑記メモ。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutori.blog3.fc2.com/tb.php/944-131e71c9

taru(樽),TRi(酉)

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

