樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

土曜日出勤っぽいな・・・

・髪を切った日に七三別けがビジネスを成功させるという記事を席に投げて置かれる。←最近
・上司に体調不良で休みたいというと「あなた、仕事あるのにそんなに簡単に休むの決めるの?
寝たら治るから寝てから来い。」←今日

残念ながらノンフィクション。
髪の毛は常にうるさく言われるので今回はバリカンで剃りました。
ですが、髪型は七三で、耳の上でもみ上げを真横に切らないと嫌らしい。
同じ営業の同僚は別の人の下なので、かなり髪長いけど全く平気。

そして、今日は体調悪いのに会社行きましたよ。
上司も体調不良で1時間遅れて出社。加えて3時で退社。

来いとか言った本人がこれかよ・・・
14時頃に「体調悪いなら帰っていいよ。」と言われましたが逆に断りました。
今まで我慢してきたけど、明らかにパワハラだろこれ。
流石に今日両親に真剣に辞めるかもしれない話をしました。
上司以外は嫌じゃないのに・・・
日曜日は仕事で終電で帰宅でしたが。
もちろんサービス残業で代休なし。
そして、月曜日は8時20分に出社しましたよー\(^o^)/
こんな苦労話ばっかりしているのもつまらないので・・・


SCEJ、新型PSP「PSP-3000」発売日と価格決定! 10月16日発売で19,800円
新型出るの早いな・・・


最近メントスコーラやりました。
ダイエットコーラが良いと聞いていたので500mlを1本と1.5×2本。
メントスは3袋使用しました。
楽しかったけど、やった後は炭酸の抜けたコーラが大量に残りますw

◆taru

  1. 2008/09/02(火) 20:35:09|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<ホンダだけじゃなかった・・・ | ホーム | 鬱だ。>>

コメント

心配です

仕事辞めちゃうの?
  1. 2008/09/02(火) 23:05:55 |
  2. URL |
  3. アルフ #-
  4. [ 編集]

そろそろ寝よ。

いつ辞めるかわからない。
仕事も私生活ももう疲れちゃったよ・・・
  1. 2008/09/03(水) 22:15:51 |
  2. URL |
  3. taru #OARS9n6I
  4. [ 編集]

元気でいてょ…

なんかあったら連絡くれていいよ
  1. 2008/09/04(木) 22:46:19 |
  2. URL |
  3. アルフ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutori.blog3.fc2.com/tb.php/920-c248cde2

taru(樽),TRi(酉)

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

