樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

鬱だ。

帰宅するつもりが
別の路線に乗り入れる電車に乗ってしまう→最寄り駅とは違う方向へ。
また戻って乗り換える→特殊な快速。
最寄駅に中々着きませんでした。

「Honda|バイク|ラインアップ」
これはあまりにもひどい・・・
shadow400はFI化して戻ってくるのだろうか。

さっきバイクを見たらナンバー曲げられてた。
固い部分なので傷覚悟でペンチで戻す。やっぱり傷ついた。
曲げた奴事故れ。
あと、猫。カバー掛けてるのに。
僕は動物好きですがこれは許せん。

◆taru


ナンバー曲げられたのは人力ではないです。
上でも書きましたが、角の固い部分も曲がっていました。
自転車程度ではこんなになりません。
車だと思われます。

バイクを止める前はガソリンスタンドで洗車→バイクカバーという行程があるので
細かい傷ならまだしもあそこまでナンバーが曲がっていて気がつかないということはありません。

前にちょうど駐車場があるので、駐車する時にぶつけたという推論が。
ということはまたぶつけるとかもありえなくもないな・・・

◆taru

  1. 2008/09/01(月) 22:14:34|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<土曜日出勤っぽいな・・・ | ホーム | 時間がある時にこういうことやっておくべきだったな。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutori.blog3.fc2.com/tb.php/919-3f2b0ad7

taru(樽),TRi(酉)

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

