樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

沼、川越えショートツーリング。

仕事の話はしないッ!

ミドル~ロングツーリングは最近ソロだと淋しく思えてきた。
そして準備がいるからあまりやらなくなってきた。
クルーザーなのにw

最近の楽しみは週一でシャドウを走らせること。
朝5時頃に起きて、道路が空いている間に出発。そして帰宅する!
行き先は大体決めていますが目的は特にありません。
すれ違った大型アメリカンの男性にピースをしたらお辞儀をしてもらったぜ。
その時の男性の方ありがとうございます。

てがぬま.JPG


今日は夜から花火大会だそうです。

更に利根川を越えて茨城県へ。
茨城県民の方には悪いですが、正直運転がひどい・・・
50キロ制限の道路なので精々60キロぐらいまでで走りたかったのですが、
周りの車はトラックの間を縫いながら100キロぐらいで走っている。
法定速度遵守車には辛い。

そろそろこの辺りで引き返すことに。

帰りは 「道の駅しょうなん」と「◇小麦工房 PEATERPAN◇」に寄りました。
道の駅はまだ空いていなかったので飲み物だけ飲むつもりだったのですが、
おじいちゃんがまじまじとバイクを眺めてるから中々乗れなかったw

やはり7時を過ぎると段々と道路が混んでくる。
帰りにいつものガソリンスタンドでガソリンを入れて帰宅。
表示は184円でしたが何故か174円計算でした。

早朝ツーリングは道路も空いているし夏は暑さも和らぎますが、
店が閉まっているのが欠点。
途中にあった博物館とかそういったスポットには寄れなかった。
とりあえず、バイクに乗るのが目的なので公園とかでゆっくりするだけで良いのですけどね。

◆taru

  1. 2008/08/02(土) 14:42:21|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<何で機械なのに自然と調和するのでしょうか。 | ホーム | 流石スズキ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutori.blog3.fc2.com/tb.php/899-c530ae9b

taru(樽),TRi(酉)

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

