樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「Challenge MIYAKEJIMA08 モーターサイクル・フェスティバルinお台場」へ行ってきました。

遅くなりましたが「Challenge MIYAKEJIMA08 モーターサイクル・フェスティバルinお台場」へ行ってきました。

当日は朝から参加。
16時ぐらいまで会場にいたので日焼けで真っ赤です。
暑かったので無料配布のクーリッシュには助けられた・・・
色々なプログラムがあり、一通りは見ましたが、
カメラを向けたらサイドカーの人が手を振ってくれたのが一番印象に残りました。

伊勢海老汁.JPG


200円が100円になっていたので食べてみた。
結構ボリュームがあった。

島唐辛子醤油.JPG


500円と高いのですが試食をしてみたら美味しかったので購入。
これで刺身とかを食べたら美味しそう。

秋葉でMicroSDを購入した後、縫ってもらったスーツのパンツを取りに行きました。
無料の送迎バスに乗ったのですが、バスが車庫から出て曲がる際に
車が急にアクセルを踏んで割り込んできたので、バスが動けない状態に。
そこに救急車が・・・
バックも出来ない状況で運転手さんも流石に戸惑っていましたが
バスはなんとか反対車線に頭を突っ込んで切り抜けました。
車内ではほっとする声と共に、前の車に対する批判がすごかった。
僕としては前の車は論外としてバスの運転手は流石だなと思った出来事でした。

◆taru


今週の様子は・・・
配属初日は名刺交換と他社との会議。
二日目で外出して会議へ。
三日目は社内会議。

今日は外出がなかったので仕事は終わっていないが試しに無理矢理定時に帰ってみた。
定時に「お先に失礼します」というのは正直かなりきつい。

大体8時20分出社、夜は21時終わり。
で残業代は0。
来週も再来週も同じような感じらしい。
そして別の取引が始まると更に忙しくなるそうだ。

書類を出す→やりなおしの繰り返しは仕方がないと思いますが
上司からは髪がよくないとか色々言われてこの人とは合わないと思う・・・
実際僕は髪はかなりショートヘアです。もみあげも気に入らないらしく相当短くしました。
そして営業は七三とか分け目みたいなのもつける必要があるとか思ってるらしいorz
それに社内のシステムをいじったりする時間ももらえてないのはきつい。

もう辞めるか・・・
PSPのGOWがアマゾンから届いて、まだ封開けてないけどもう寝るか・・・
いつものことだが愚痴ばかりになってしまう(´・ω・`)ショボーン
明日は外出があるから定時には帰れないな。

◆taru

  1. 2008/07/10(木) 22:30:10|
  2. レポート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ampmのキャンペーンで初めて当たったかも。 | ホーム | お金使い過ぎだな・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutori.blog3.fc2.com/tb.php/888-8a4fa7b2

taru(樽),TRi(酉)

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

