樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

研修が終わった。

あの時体裁を気にして警察を呼ばなかったのが悔やまれる。
なりふり構わず走って追いかけるべきだった。
尾骶骨が痛い。
どうみても車のバンパーの辺りの位置です本当に(ry
皆さんは小さな事故だと思っても警察に届け出ましょう。絶対。
残機1の僕が車に引かれて生きていたという話をしたら大学の友達は喜ぶだろうな。
きっとオヤシロ様のお守りかスペランカーのお守りが効いに違いない。

研修。
最後のプレゼンではトラブルが発生し、焦った。
発表会の後にホテルで懇親会が行われたが、そこで色々な人に笑いながら言われたw
最後になって思ったが、60人いたら45人ぐらいとはとりあえず話せる様になった気がする。
同じ班になった人には一通り研修お疲れと挨拶して回った。
何人かからは「これからちょっと飲もうよ」という声も掛けてもらいましたが、尾骶骨が痛いから断った。
来週からはOFF-JTではなく、OJTとなり本当の地獄だ。

◆taru

  1. 2008/06/28(土) 08:50:53|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<同僚のお見舞いに行ってきた。 | ホーム | ひき逃げされた。>>

コメント

会社員だからみたいな理由で通報を避けたみたいだけど
普通に人身事故の被害者って言えるんだから、身を引く理由は無かったんじゃないだろうか…
  1. 2008/06/29(日) 01:28:35 |
  2. URL |
  3. 定あき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutori.blog3.fc2.com/tb.php/879-5a2cf713

taru(樽),TRi(酉)

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

