樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ひき逃げされた。

何でこうも災いを呼んでしまうのだろうか。
脚色なしのノンフィクションな出来事。

19時過ぎまで残業して疲れて帰路についていると車にぶつけられた・・・これはひき逃げ。
自転車・二輪車以外は一方通行の狭い道。
その道を駅に向かって矢印の方向に歩いていると、自転車を避けた車が右後方から突っ込んできた。
僕が歩いていたのは電信柱があると避けなくてはいけないぐらいの道の端。
かすったとかじゃなくてドンッ!という感じで当たりました。
低速なので怪我は無かったが、これだけ当たったら車は明らかに気付いているのにそのまま行きやがった。
信号で止まったので、謝らせようと思いましたが会社員なので問題は起こせない。
こういう時も警察を呼んで良かったのだろうか。
まぁ、警察なんて何の役にもたたないから意味ないか。

こういう時にblogで死ね等と言ってしまうのは良くないと思う。


地獄に落ちろ。

ぶつけられた.jpg


◆taru

  1. 2008/06/26(木) 21:05:30|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<研修が終わった。 | ホーム | 「ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲」 の先行体験会へ行ってきました。>>

コメント

番号控えて通報しても、現行犯じゃないと意味無さそうだね…
  1. 2008/06/27(金) 09:49:14 |
  2. URL |
  3. 定あき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutori.blog3.fc2.com/tb.php/878-489274ec

taru(樽),TRi(酉)

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

