樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

若洲公園にサイクリングへ。

用事が終わって夕方から友人と20キロ程度のサイクリングに。
既に日は傾いている。
用事がなければ映画を見に行きたかった。
時間も微妙ですがこのまま休日を無駄にするのは惜しい。
そんな感じで電車で移動して友人宅からスタート。

友人は先日購入したクロスバイクで、一方僕は貸してもらったシティサイクル。
多少気は使ってもらいましたが、速度がのってくると追いつくのに苦労しました。

通り道、なにやら音がしたので「都立 夢の島公園」に立ち寄ってみる。

レゲエ?のイベント.JPG


レゲエ?のイベントをやっていたようです。

新木場を越えて「江東区立若洲公園」へ。

サイクリングロードというかこれは普通の歩道では・・・?
キャンプ場や魚釣り施設の辺りはイメージしていたサイクリングロードでした。
9時に閉園ということですが、それに近い時間だったので、閑散とし過ぎていて怖いぐらいでしたw
夜に一人で行くのは嫌だな。
あとは海沿いなので肌寒いです。

若洲建設中の橋?.JPG


建設中の橋なのかどうかはわかりませんが無骨さと迫力があります。
コースの端まで行って折り返してから戻りました。

帰宅してからは軽く柔軟。
インドメタシン配合のエアーサロンパスもw
今日は筋肉痛にならなかったけど、2日後に来るかもしれないから油断はできない。
普段歩いているので筋持久力はそこそこあると思いますが、
自転車等による筋瞬発力は大分落ちていることを自覚しました。


研修。
正直今日は全く進まなかった。
仕様変更・・・恐ろし過ぎる。
変更されたところが自分の担当でしたorz

ピザポテト風おむすび|FamilyMart
本当にピザポテトの味がしてびっくりした。

◆taru

  1. 2008/05/19(月) 21:02:18|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<昼ご飯はチーズバーガー3個。たまにはニュースでも。 | ホーム | 財布が枯渇してしまう。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutori.blog3.fc2.com/tb.php/855-eee34270

taru(樽),TRi(酉)

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

