樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

とにかく歩いたGW

■土曜日
友人に付き合うのと所用で横浜に行きました。

「クロスゲート桜木町《★ショップ★》」「イタリアンレストラン ラ パウザ | ピザ・パスタ・本格イタリア料理レストラン」
ランチの日替わりのパスタが安い上に大盛りに出来て良かった。
別で頼んだデザートは・・・

他にも色々行きましたが大まかに
「横浜ランドマークタワー」
「Queen's Square YOKOHAMA」
「横浜ワールドポーターズ」
「横浜赤レンガ倉庫」
「トップページ:横浜港大さん橋国際客船ターミナル」
「Statue God of water」→
「横浜中華街」
という感じです。
「赤い靴の女の子像」は夜だったので通り過ぎてしまっていたらしい。
横浜の中華街では祭り(?)を見ながらフカヒレまんを食べていました。
高校の時に課外学習で昼食を食べた中華料理屋はまだあった。懐かしい。

横浜みなとみらい.JPG


赤レンガ倉庫.JPG


中華街門.JPG


帰りに新橋の居酒屋で呑んだウォッカは効いた。
万歩計をつけるべきだったな。

■日曜日
幕張で行われたフリーマーケットに行きました。
携帯ケースやメディスンバッグを購入。
友人はアウトレットの自転車を買っていました。

体の筋肉のバランス等を測定できる機械で計測してもらう。
体重が4kg増wwwこれはまずい。
しかし、体のバランスや栄養評価は良好らしい。
欲を言えば体幹・・・つまりボディの部分がもう少し強くなるともっとバランスが取れるそうだ。
あとは、体脂肪が少ないらしい。
10%以下だとアスリート並らしいのですが11.7%でした。

場内は結局一日では周りきれませんでした。
あとはバナナを一房貰って久しぶりに食べた。
フリーマーケット以降も移動して更に色々と歩いた一日でした。

■月曜日
再びフリマ。
友人は再び家用の自転車を買っていました。
釣られた・・・がキニシナイ。
前日ほどではないもののまた歩いた。

■火曜日
ブーツのベルトが切れたのでDIYで直した。
といっても輪を買ってつけただけですが。
フリスク祭りを開催して1度に3箱150粒食べたw
黒が一番きつい。

最近悲しく思うことがある。
世の中はインナーイヤー式のイヤホンしか売らないつもりのようだ。
低音重視のソニー製のイヤホンの音質が好きなのですが、
お店を見るともうほとんどインナーイヤー式。
仕方が無いのでアマゾンで少し高めのソニー製オープン式のイヤホンを買いました。
「MDR-E888LP / MDR-E888SPインナーイヤー -Sony Style」
(たまにはアマゾン以外のリンクを貼ってみますw
別にアフィリエイトがあったりするわけではありません)

インナーイヤー式は流行り始めた頃に買ったソニー製のものが一つ。
NW-A808付属の物が一つで合計二つもあります・・・
両方とも音は良いのですが全くと言って良いほど使ってないのでどうにかしたい。

■水曜日
駅の原付の駐輪場がかなり狭い。
入り口もギリギリ、中に入ってもギリギリ。
出るのに何度も切り返さないと出れない。

研修の後に急いで髪を切りに行った。

■木曜日
地震のせいで夜中に起きてしまって眠い。

「クリスピー・クリーム・ドーナツ | Krispy Kreme Doughnuts」を街頭で配っていたらしく貰った。
ピザの箱ぐらいの大きさの箱に10数個入っていました。
太っ腹過ぎるw

◆taru

スポンサーサイト
  1. 2008/05/08(木) 21:05:24|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<土日の雨は嫌だ。 | ホーム | 簡潔に記す。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutori.blog3.fc2.com/tb.php/848-9480e824

taru(樽),TRi(酉)

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

