樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

海ほたるツーリング。

当初の予定では別の場所に行くはずだったのですが急に変更。
急遽海ほたるへ。

4kmの渋滞はあったものの、そこは二輪の特性を生かす。
しかも、父親の後をついて走るので割と楽。
GWの中日であるためか千葉を過ぎればまだ渋滞も無く、
市原のPAで休憩を挟み向かう。

海ほたる木更津側.JPG


これは良い道でした。海の上(の道路)を走っています。
写真が撮りたかったのですが、停車禁止なので断念。

駐車場にて.JPG


とりあえず撮っておくかということで。

海・ほ・た・る.JPG


到着!

横浜のビルだけ見えた.JPG


海の真ん中なので気持ちが良いです。

一通り景色を見た後は「海鮮三崎港」という回転寿司のお店で昼食。
その辺にある回転寿司よりもかなり美味しかった。
少し休んだ後は川崎方面と木更津方面(Uターン)に別れて帰宅しました。
海ほたるは安くなったとはいえ、まだ高い。
もう少し安くなればなぁ。

「海ほたるネット」

右足が事故の影響で悪くなっているので
フットブレーキを踏まずに構える姿勢が駄目で、腱が伸びてすごく痛い。
あと、春なので虫がすごい。
バイクとヘルメットには虫が潰れた後が沢山・・・
シールドの効果は絶大だ。
shadowの砲弾型のヘッドライトには蜂が挟まっていた。

◆taru

  1. 2008/04/29(火) 18:35:34|
  2. レポート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<GWは間が無くてまとめて休みなら良いのに。 | ホーム | BIG HOP(ビッグホップ)に行ってきました。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutori.blog3.fc2.com/tb.php/845-1ea818ea

taru(樽),TRi(酉)

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

