樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

強風により家を出て二秒で傘が壊れました。

OFF-JTによる研修で他の会社の人とグループワーク。
これから仕事をする上で将来のために人脈を作れば良いとか言われましたが、
それはこの場では絶対に出来ないと思う。
それよりも自分の会社の同僚と関わらせて欲しい。
あと、会社のお金で研修を受けさせて貰っていると言うが、
社会貢献のためとか偉そうに言っておいて今更何を(ry
それにこれからどれだけサービス残業させるつもりなんだ。

愚痴ってはいるものの、OFF-JTが始まってまだたったの2日目。
何とか頑張ります。
体育会系の研修に比べたら何倍もマシなはず。

自分の会社に個人の評価がいくので、受講態度が常にチェックされています。
寝るつもりはなかったが、何度か意識が飛んだ時に名前を書かれた気がする・・・。

グループ内にちょっと・・・と思う人が。
発言も頻繁にするし、コミュニケーションも取るし、良い人なのだが相手をするのに疲れる。
相手をするのに疲れる以外は良い人なのですけどね。

今は文系なことしかやっていないので特に研修に対して困っていませんが、
この場にいる人の8割が理系なので、5月(?)からのプログラミングの授業になったらついていけない予感。

◆taru

  1. 2008/04/08(火) 21:15:06|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<みなみけのコミックを全巻買ってしまった。 | ホーム | 休日は短いなぁ。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutori.blog3.fc2.com/tb.php/837-8793ade7

taru(樽),TRi(酉)

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

