樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

淋しいなぁ。

泊りがけで旅行に行きたかったがもう日数がない。
加えて各々自由な時間も少なく、予定もあるのでこの集まりに。
この日で大学の仲間達と集まるのはほとんど最後だと思う。
用事で来なかった2人は近場に住んでいるのでその内会うでしょうw

上野公園


まずは上野公園で花見。
屋台でゲソを食べた。

移動して「エイリアン展」へ。
人数が多かったためにゆっくり見れず、正直ほとんど頭に入ってこなかった・・・

一緒に開催されているものづくり展なんかも見て回った後は「ラーメン国技館」へ。
福岡/博多一幸舎→群馬/群馬常勝軒→濃厚黒醤油富山ブラック 麺家いろはの順でスペシャルやプレミアムを食べた。
一食でラーメンを3杯食べたのは久しぶりだ。
しかし、過去に4杯食べた記録は抜けなかった。
この3店の中では常勝軒が一番美味しいと思う。

デザートにデッピンドッツアイスクリームを食べた後はマッスルパークへ。
友人が挑戦している最中に野次を入れて楽しみました。

最後はメガウェブへ。
免許を1週間前に取った友人に試乗でランドクルーザーを運転してもらいました。
そして解散。
帰りは都バスの暖房に気持ちが悪くなり、途中で下車。
この季節で真冬のような暖房が掛かっていたのです。
かなり遠回りをして帰宅。

◆taru


大学入学当初から一緒だった友人が関西へ帰っていった。
彼とはもう滅多に会うことがないだろう。

家が大学寄りの友人達3人は場所柄会う回数が減るだろう。

その他の友人達3人は家が近い上に電車のアクセスが良いので会うことはできるだろう。

後はそれぞれ配属先や仕事の都合で合える回数は減っていくだろう。
淋しいなぁ・・・
高校の友達のようにたまには会えるような関係が続いていって欲しいと思う。

グアム旅行は本当にすごく楽しかった!
皆達者でな!

◆taru

  1. 2008/03/28(金) 13:40:54|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<アニメフェスタには目もくれず「東京モーターサイクルショー2008」へ。 | ホーム | 賭博飴>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutori.blog3.fc2.com/tb.php/831-37303e30

taru(樽),TRi(酉)

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

