樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いろいろと選んで見て周り、時計を購入しました。

>「奨学基金に私財2億円…クオーツ腕時計開発の中村さん」
僕も奨学金で大学に通っているので直接は関係ありませんが
こういう記事を見ると頭が下がる思いです。
このセイコーの時計を選んだのは、
僕からの僅かながらの感謝の気持ちということに・・・

WIRED 「Pair PIKES M-size」箱付き

<クリックすると携帯画像ですが別窓で拡大します>

WIRED 「Pair PIKES M-size」

<クリックすると携帯画像ですが別窓で拡大します>

やはり選んでいて欲しくなるものというのは
予算よりも上の5万円~8万円の時計でした(´ヘ`;)
最終的には予算内で収める為に2つ候補を挙げて
一緒にいった人に
「どちらの方が良いと思う?」
と聞いて選んだのがこの時計にこの色です。

「WIRED9 : Pair PIKES (M-size)」

「最高の腕時計はカシオのデジタル腕時計2980円」
個人的に↑スレには同意します。
デジタルのみでなくアナログもという点も追加して欲しいです。

ディズニーランドのお土産のストラップ

<クリックすると携帯画像ですが別窓で拡大します>

ありがとうございます。
携帯には既に貰ったストラップが付いているので
どこに付けようかなと検討中です。

幸せな一日でした。
前半は・・・

一昨日原付きを洗車したのですが、
昨日帰りに見てみると強風の為に砂だらけでしたorz
20分も掛けたのにヽ(`Д´)ノウワァァァン

バイト先でよく話をしていた人が売り場を移動になってしまい、
唯一僕と同じ年齢だった人が辞めてしまうそうなので
その分自分に幸せがくるというような嫌な予感がします。

◆taru


×「幸せ」→○「しわ寄せ」でした。
幸せ来ないかな・・・

◆taru


  1. 2005/03/19(土) 19:05:55|
  2. ショッピング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<「iPod」の読み方は「アイパッド」なのか「アイポッド」なのか。 | ホーム | 最近よく物を落とします。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutori.blog3.fc2.com/tb.php/79-13632e69

taru(樽),TRi(酉)

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

