樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

年末年始は忙しい。

これからバイトなので簡単に振り返ってみる。

■水曜日
JTBとシェーキーズに行った。
無駄に歩いて帰宅。

■木曜日
教習所とバイト。

■金曜日
教習所とバイト。
トラブルがあって教官の人手が足りなくなってしまったらしく、
普段250ccのスカイウェブに乗っていますといったらほとんど放置。
650ccのスカイウェブ意外と乗れるものだ。
エンジンブレーキがすごく掛かるからスラロームの時にきつかったが。
一本橋は最低時速2kmで走った。
・スクーピー
・250ccスカイウェブ
・650ccスカイウェブ
・CB750cc
もう運転の仕方がわけがわからなくなりました。
そして年内はもう教習所には行かない。

■土曜日
買い物。

■日曜日
バイト。当然の如く死んだ。
カップケーキを4つ持って帰ってきて3つ食べた。
昨日ブッシュドノエルを一切れ食べたのに。

■月曜日
物を届けに行った。
途中で道を間違えたお陰で往復120km。
道は激混みなものの大通りだったのでバイクは勝ち組。
帰りは高速に乗ったらダウンが風を受けすぎて危なかった。
今度からは気をつけようと思う。
最も上るに従って渋滞になりましたが。
今日一日で渋滞している車3桁は余裕で抜いた自信がある。
そして軽自動二輪で料金700円は高すぎ。
だったら車はもっと料金取れ!

◆taru

  1. 2007/12/25(火) 13:53:41|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<パスポートの手続き。 | ホーム | 大脱走は良いなぁ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutori.blog3.fc2.com/tb.php/786-38b2fc9b

taru(樽),TRi(酉)

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

