樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新宿→お台場ビーナスフォート→舞浜イクスピアリ、ベオウルフ/呪われし勇者

前日からオールで遊んだ後に一緒にいった人の買い物の付き合いに新宿へ。
とりあえず自分の買い物はお金が無いために我慢。
ドンキホーテの向かいにあるカフェがリーズナブルかつ定食が美味しくて良かった。
これから新宿で食事をする時はここにしようと思う。

買い物後はお台場に行きたいということなので移動。

ぴよだまり.JPG


「お台場 VenusFort ヴィーナスフォート」で見つけました。
これはもっと沢山集めてわらわらさせたい。
「●ぴよだまり●」

ビーナスフォートは女性向けだと思って今まであまり行かなかったのですが
アクセサリーのお店が充実しているのでこれからはチェックしようと思います。
「Cafe COMME CA IZM」mochicreamの桃味を食べましたがこれも中々美味しい。
沢山味があったのでまた食べに行こう。

ビーナスフォートアーケード.JPG


ビーナスフォート.JPG


ビーナスフォート女神像.JPG


お台場ツリー.JPG


街はクリスマスですね。
バイト的にはクリスマスは天敵です。
今度は僕が映画を見たかったのでイクスピアリへ。

イクスピアリ.JPG


イクスピアリも結構アクセサリーや革製品なんかのお店が多い。
今日は一日あまり見ないようにしていました。

映画は「ベオウルフ/呪われし勇者」を観ました。
屈強な男が怪物と戦うバイオレンスな感じや、神話になぞらえていたりするのが好きなのですw
今回は料金が2000円の特別な回で、デジタル3Dという3Dメガネをかけて立体に見えるのを試してみました。
立体なので怪物グレンデルがリアルになって怖いw
矢が飛んでくるシーンとドラゴンは立体ならではの迫力がありました。
最初は不満でしたが3Dは3Dで結構面白かったかも。

調べてみると「ベオウルフ (2005年の映画) - Wikipedia」という作品もあるようです。

◆taru

  1. 2007/12/05(水) 01:23:11|
  2. レポート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<付き合いで新宿に行く回数が多いなぁ。 | ホーム | 久しぶりの休日~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutori.blog3.fc2.com/tb.php/782-bd6100d7

taru(樽),TRi(酉)

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

