樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まだ疲れがとれない。

友人の最寄り駅か自分に近い駅、
待ち合わせ場所にするなら友人の最寄り駅。
何故なら友人が遅刻する時間が短いから。
というわけでまずは友人の最寄り駅で合流。
西友でジュース等を購入して移動。
ちなみに無限プチプチが売っていました。

友人がクロスバイクの購入を検討しているということなので自転車屋へ。
店員さんに色々アドバイスをしてもらってカタログを貰う。
再び移動。

ゲーセンでDQのファイルを見つけた友人が欲しいというので二人で頑張る。
プッシャーがついていてクレーンで下のものをさらって錘を落とすと景品がもらえる仕組み。
しかし、景品口に落ちるのはトイレに置くのに最適と思われる石ばかり。
せめてあのスライムを落とそうと頑張って落としたスライムも
後でよく見ると顔がないスライムもどきでした(´・ω・`)ショボーン
ファイルは友人にあげて、石は自宅のトイレに置きました。

Wendy's二人分の食事.JPG


一人分の食事がそれぞれハンバーガー類3つ、ジュース、ポテト、アイス。
これが原因で歩いている割に太るんだな・・・

休んでから別の場所の自転車に行ってみましたが
こちらのものは本格的過ぎて手が出ませんでした。

革パンとアクセサリー.JPG


寒くなってきたので革パンに専用のコーナーが出来ていたので漁ってみる。
schottのものに美品があり、これは!と思ったのですが丈が短く断念。
結局丈もウエストも少し大きめのハーレーのものを購入。
丈直しの店に持っていって直してもらいます。
schottのは革が薄めなのと少し細めのシルエットだから良かったんだよなぁ・・・
アクセサリーまで買ってしまいました。

僕が革パンを選んでいる間友人はゲームキューブを買うか悩んでいたようで
結局ACアダプタ付き本体と「クリスタルクロニクル」、AVケーブル、メモカを購入。
コントローラーが高かったので他のお店を見に行くことに。
コントローラーを求めて深夜2時以降やっているお店を3件ほど移動しました。
しかし結局良い物が無く、今日漫画喫茶でやりたいからとキーボード付きのものを購入。
専用のゲームをやる目的以外ではどうみても邪魔です。

移動して漫画喫茶へ。
シアタールームでwktkしながらGCをセッティング!
しかし、本体に同梱されているACがGCに接続できない・・・オワタ\(^o^)/
そんなわけで返品するそうです。
移動したのはまだしも無理にキーボード付きコントローラーを買った友人涙目w

昼になってから帰宅。
最近はオールをする回数だけでなく時間も長くなってきている気がします。

◆taru

  1. 2007/11/14(水) 08:37:51|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<オールしすぎだろ常識的に考えて。 | ホーム | 再びminaへ。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutori.blog3.fc2.com/tb.php/773-deab14c9

taru(樽),TRi(酉)

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

