樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オールしすぎやがな(´・ω・`)ショボーン

どうでも良いですがガンプラなんて久しぶりに作りました。
ガンダム00の安いやつ。
小さいのでシールを貼るのが大変でした。

■土曜日
定あきさんからPCについてのSOS。
食事がしたいということだったので付き合うことに。
定あきさんの最寄り駅で待ち合わせ。

風車


千葉県に住んでいる人なら一度くらいは見たことがあるかも。
僕は電車から見たことがありました。
「印旛沼」なんて小学生の頃に遠足で行った以来です。
ここを定あきさんと二人でマウンテンバイクで走りました。
総距離は約13km。
道は狭いのですが、信号もないし道路のように路駐している
邪魔な車も無いのでとにかくスムーズに進みます。
いつもと違うことをするのは良い。
ただ、帰りに自分の自転車に乗った時にすごく違和感がありました。
いつもの自分の自転車の感覚を思い出さなくては。

夜も遅くなってきたのでスタミナ太郎で食事。
肉は美味しくないのであまり食べない。
寿司やケーキを中心に食べる。
思ったよりもケーキが美味しかったので沢山食べました。
食事後に一撃さんのバイト先へ。
突然行ったのに当然のように遊んでくれる一撃さんは偉い。
ファミレスで早朝まで話をして最後に送ってもらって帰宅しました。
帰りに定あきさんが迷ってしまったので短パンにサンダルでバイクに乗って道案内するイベントもw

■日曜日
少し寝て準備をしてそのままバイト。
オール明けのバイトばっかりだな・・・

■月曜日
スタミナ太郎で食事をしている時に歯が痛かったので
痛い場所の金属が欠けたような違和感を歯医者に説明。
結果は特に悪い場所は無いので痛いのは親不知という結論。
親不知は抜きませんでしたが。

キョロちゃんスプーン


プリンの先着順のキャンペーンです。
2本とも銀。
あとはFF7CCで新羅兵1000人組手のミッションで過ごしました。

◆taru

  1. 2007/10/15(月) 20:45:20|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<兄貴、兄貴兄貴と私。 | ホーム | 右脳だけが痛かった。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutori.blog3.fc2.com/tb.php/757-5bead682

taru(樽),TRi(酉)

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

