樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「東京ゲームショウ2007」に行きました。

土曜日に行きましたが、閉幕した後で今更な感じなので手短に。
前日が合宿だったため体力的に厳しく昼から参加。
この時点で受付が終わっているブースもちらほらとありました。
すぐに入場制限が掛かってしまいます。

白魔導士チョコボ


チョコボは可愛い。
「チョコボの不思議なダンジョン『時忘れの迷宮』」はちゃんと体験でクリアしました。
欲しいのですがWiiは持っていません・・・
それでもぬいぐるみまで買ってしまいました。

今回の品


深夜にTGSでの情報やスタンプを託すためにバイクで友人のバイト先へ。
僕の友人で下りじゃなくて上りなことは珍しいのでいつもは通らない道。
そして電車ではなくてバイクで行くことも珍しい。

角度が急な滑り台


これは危ないだろと思いました。
上まで登ってみたらやっぱり怖かったw

◆taru

  1. 2007/09/25(火) 17:03:20|
  2. レポート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<今日から大学だった・・・ | ホーム | 山梨県甲府へ2泊3日のゼミ合宿。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutori.blog3.fc2.com/tb.php/750-2665620f

taru(樽),TRi(酉)

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

