樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は一日何をしようか。

「コロコロザイーガ学園 【画像】野菜でエイリアンを作ってみたよ」
野菜の集まりが肖像画になっている絵を思い出しました。

「世界で最も高価な絵画10点 - GIGAZINE」
確かにどれも絵自体に気品が漂っている気がします。

「Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <バイク男性>足切断気付かず2キロ走る 浜松で分離帯接触」
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

「セブンイレブン、日払い臨時バイト導入」
経験者とはいえ、接客業なのにいきなりで大丈夫なのでしょうか。

「太宰「人間失格」、人気漫画家の表紙にしたら売れて売れて」
本屋でも目立つところに置かれていました。
僕は読書感想文で買うなら普通の表紙のものを買います。

「SEGA | 音声感情測定器ココロスキャン」
動画が妙に頭に残ります。

「@nifty:デイリーポータルZ:東京低いガード下めぐり」
首を曲げないと通れないガード下を通ったことがありますw
地元にはないぁ。

「できるかな系コーナー『まぐまぐ調べ』1,300円+材料費でブチャラティになる!」
中性的で髪質が柔らかい人なら似合いそうですね。
外国人なんかがやったらハマるのではと思いました。

「痛いニュース(ノ∀`):「迷惑は掛けていない」 アニメカーで通勤や買い物も。広がる「痛車」ブーム」
僕が1年契約で借りているバイクの駐輪場にも痛車(自転車)が停まっています。
卑猥なのはアウトだと思いますが普通のものなら僕は別に構わないと思いますが。

◆taru

  1. 2007/08/22(水) 00:21:10|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ぶらぶらと新宿→恵比寿→渋谷他。 | ホーム | ブランクを感じさせないのは不思議でした。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutori.blog3.fc2.com/tb.php/734-88d15941

taru(樽),TRi(酉)

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

