樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

少し早めですがホワイトデーのお返しをしました。

>3月に入ったというのに最近寒い日が続きますね。
少し早めですが彼女にホワイトデーのお返しをしました。
本当は、会うといつも同じ上着を着ているので
スプリングコートをあげようかなと思っていたのですが、
欲しそうにしていた『ANNA SUI』のパスケースをあげました。

【|| ANNA SUI COSMETICS ||】
ttp://www.annasui-cosmetics.com/catalogue/collec/index.htm

□ リンクについて
当ホームページにリンクを設定する場合は、その旨当社までお知らせください。
なお、当社の企業イメージを損ねるおそれがある場合、もしくは当ホームページ掲載の各コンテンツの制作趣旨が正しく伝わらなくなるおそれがある場合等には、当ホームページへのリンクをお断りすることがあります。

とサイト内に書かれていたので一応hを抜いておきます。

最後は彼女から思わぬお返しがありましたw
むしろ今度はこちらからまたお返ししt(ry

『ANNA SUI』は『ジョジョの奇妙な冒険Part6 ストーンオーシャン』の
「ナルシソ・アナスイ」の元ネタとなっているブランドですね。
ジョジョについてはそんなに詳しくはありませんが
アナスイのスタンドがダイバーダウンであることぐらいは覚えています。
ジョジョの元ネタはこちら(ジョジョマニアックス)で詳しく解説されています。

■関連
「ブランド紹介で世界のブランド情報を得る」(ファッション情報サイト・ファショコン通信)
ブランドの起源等が解説されていて面白いです。

ところでGoogleで『ANASUI』で検索してみるとかなり多く引っ掛かります。
間違ったスペルのまま気がついていない
blogさんとかもあるような気がします(;・∀・)イイノカナ・・・

◆taru

  1. 2005/03/06(日) 08:54:40|
  2. ショッピング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<アイスを食べ過ぎてしまった一日でした。 | ホーム | いつもと少し違ったある朝の目覚めの風景。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutori.blog3.fc2.com/tb.php/73-1087bedb

taru(樽),TRi(酉)

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

