樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

たまに駅で何か配布していることがあります。

セロのマジックの本の記事で拍手をくれた方ありがとうございます。

今日は大学でゼミ。
駅で新しいミネラルウォーターを無料で配っていたので並ぶ。
そのため大学は若干遅刻。
大学よりも水を選びました。

その後は先生も含めて焼き鳥屋で食事。
友人の車で移動しましたが荷物の関係があってトランクの中へ。
後ろを走っていた同じ大学の車であろう女の子が笑っていました。
僕は原付が経路に含まれているので飲み物は水でしたが
2000円で(それ以上は先生が負担)たらふく食べました。
帰りは友人が「ニトリ」で低反発枕を購入。
今度僕も買おうと思います。
ぶらぶらした後に帰宅しました。

◆taru

  1. 2007/07/24(火) 22:29:19|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<昼は全然いないのに夜にはこんなに猫がいるのか・・・ | ホーム | ノスタルジーを感じる時。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutori.blog3.fc2.com/tb.php/719-6f7bc617

taru(樽),TRi(酉)

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

