樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

靴ばかり増えます。しかも同じようなのw

PCをほとんど0の状態からセットアップしてきました。
依頼人は気がつかないと思いますが細かいところまでメンテナンス。
その後は大学へ求人を見に行ったのですが、明日ゼミという連絡が・・・
求人も何も無かったし行かなくて良かった(´・ω・`)ショボーン

2100円のブーツ


3000円の3割引で2100円。
「ニューステップ」安い。
また靴が増えました。

7777km間近


もう少しで7777km。
撮り逃してしまうと困るので事前に保険をかけておいたのです。

◆taru

  1. 2007/07/23(月) 21:31:52|
  2. ショッピング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ノスタルジーを感じる時。 | ホーム | 買い物をしに秋葉原に行ってきました。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutori.blog3.fc2.com/tb.php/717-cb9d3dde

taru(樽),TRi(酉)

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

