樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大学の勉強会に行ってきました。

>昨日は大学へ行ってきました。
大学に入って少し時間も過ぎ、落ち着いた頃に高校でいう生徒会のような
組織に友人に引き込まれて加入していて昨日はその勉強会でした。
加入しようとした動機はと言うと、
体育の授業に使う靴とジャージを置く場所の確保です(ぇ
その前はゼミの担当の教授の部屋に置かせてもらっていたのですが、
教授が休むとジャージと靴が取れないので体育は見学に・・・
実は一度警備員さんに研究室を無理やり開けて貰ったりもしました(´ヘ`;)


当日は予定の1時間30分前に着くように準備をして家を出発したのですが、
何だかすごく気分が悪いΣ(・A ・;)
自宅へ引き返して様子を見たところ、
最初の頃よりも比較的体調が良くなってきていたので再び家を出ました。
大学には会議の15分前に着いたので時間に間に合い良かったです。
勉強会の内容は大学の沿革や仕組み、そしてこれからの予定の確認についてでした。

その間もと言うか今もずっと頭痛が続いているのですが、
大学からの帰りに僕と彼女と友人と
帰る方角が一緒な3人でふろふらと途中下車をしてご飯を食べてきました。
友人には彼女の愚痴を沢山聞いて貰い、
更に自分の主張に同意をしてもらったので自信が持てました。
あとは、彼女の意外な一面を垣間見たような気がします。
久しぶりで滅多にない展開だったので、
頭痛に耐えながらですが結構楽しむことが出来ました。

今日は3週間ぶりに第一段階の見極めをしに教習所へ行ってきましたが、
いろいろと忘却していました。
第一段階にも修了検定なんてあるのですねヽ(´Д`;)ノアゥア...
面倒なので次の予約は取ってきませんでした。
またしばらく行かなくなりそうです('A`)

母親が風邪で寝込んでいるので
PCの排気音が邪魔にならないように
今日はそろそろPCを止めて寝ようかと思います。
では、いろいろ家事をして疲れたので今日はこの辺で。

◆taru

  1. 2005/03/02(水) 23:10:26|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<あなたはGについての知識を持っていますか? | ホーム | 最近見て覚えている夢について調べてみました。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutori.blog3.fc2.com/tb.php/70-2ea2eb74

taru(樽),TRi(酉)

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

