樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

浅草~お台場。

まず、web拍手下さった方ありがとうございます。

友人の誘いで浅草へ行ってきました。
地元の駅に到着するも自転車駐輪場が満車。
仕方がないので料金の高いバイクの方に停めておきました。
所持金が6000円なのに早速余計な出費です。
電車は電車で快速がない。
まぁ、この電車が遅れるということは予想の範疇。
そんな感じで浅草に到着しても友人二人が遅れていてまだとのこと。

この遊び(彼にとっては観光?)を計画した友人によると
浅草→上野という計画のようですが、
浅草と上野は系統が同じではと思い水上バスを見てみる。
1000円で移動できるようなので候補に入れてもらうようにしました。

到着した友人達と合流。

雷門


一通りお店を見てお参り。
写真を撮ってあげた方がおみくじで大吉だったようなので良かった。
最近小さな親切をかなりしています。
我ながら良いことだ。

浅草団子を食べて、もちろん定番の・・・

定番雷おこし


雷おこし(゚∀゚)

商店街も周り、一通り見たので移動することに。

アサヒビールオブジェ


そしてこちらもまた定番。
泡のオブジェなのでしょうか。

レンタルサイクルで隅田川の周りを一周しようかと思ったのですが
自転車が足りず、やはり「東京のパーティークルーズ (東京都観光汽船)」に。
浅草から日の出桟橋まで760円。
20近くの橋の下を通るわけですが全部画像を撮影してみました。
日の出桟橋からゆりかもめでお台場へ。

今回主催のサッカー少年である友人のために「MUSCLE PARK マッスルパーク」へ。
キックターゲット・・・結果は彼の名誉のために伏せて起きます。
僕は怪我をしているのでやりませんでしたが見ているだけでも面白いです。
複数人で来るのがベスト。
「モンスターバーガー」に挑戦するのも良いかもしれません。
僕はお金もないので黒糖きなこサンデーを食べました。
量が少なくて高いのはお台場の特徴ですが、わりと美味しかったです。

デックス中で懐かしい駄菓子やらアイスを食べる。
もちろん「dippin'dots」も。

ここで主催の友人は帰宅。
残った二人でまだお台場内をぶらぶらする。
そろそろ帰るかとなったところで都バスで移動。
降りた先から友人のバイト先まで歩く。
万歩計を買うべきだなと今日もやはり思う。

無防備なカエル


途中の公園で発見したカエル。
友人の自宅の近くの公園にFG(フロッグストリートと勝手に命名)
という場所があるらしいので今度レポしてきます。
何でも歩いているだけで4匹ぐらいのカエルに遭遇するようです。

友人のバイト先へ到着して店内をぶらぶらする。
懲りずにまたアイスを購入。
終電少し前で帰宅。
アイスを食べ過ぎな一日でした。

◆taru

スポンサーサイト
  1. 2007/06/29(金) 16:01:44|
  2. レポート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<たまには雨に濡れるのも良いものだ。 | ホーム | 美味しいラーメンが食べたい。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutori.blog3.fc2.com/tb.php/696-79c1c9de

taru(樽),TRi(酉)

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

