樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

就活をするつもりが結局・・・

出かけようと思ったところで突然大雨。
流石iチャネルの天気予報w

予定よりも1時間遅れて友人と合流。
今日は就職活動をするのです(`・ω・´)シャキーン
まずは腹ごしらえ。
百貨店にあった「地鶏や」のかつおとろろ丼を食べる。
友人が怪我の見舞い品として中古のN903iをくれたので
この後のことでも食事やら多少奢っておきました。
腹ごしらえが済んだところで今回の目的地である就職支援のような場所へ。
受付で話を聞くと既卒の人が対象ということ・・・
広告とかサイトにもう少しちゃんと書いておいて欲しい。
結局普通のハローワークじゃないですか・・・
仕方ないので諦めて31で3段積みアイスを食べる。
僕のポリシーであるやったことがないことをしようという精神の下元競艇場へ。

しかし、二人とも全くの初心者。
競馬をやったことがある友人とやり方を話し合いとりあえず
無事に券を買うことが出来ました・・・が、
アイス等を購入している間にレースは終了w
結果を見ると友人が当たっていました。
そして次のレース。
今度はスタートから画面に注目。
今度は僕が当たる。
二人とも100円単位だったので小額ですが+に。
外が暑かったこともあり、汗を流そうと健康ランドに行くことに。

着いてみると料金が半額になっていて得した気分。
中の温泉では漢方の湯の恐ろしさを味わう。
何故か二人とも急所が痛くなる。
悪いのでしょうかw
そして中で買った「セブンティーンアイス 携帯電話専用キャンペーン」のストラップが当たった。

更に移動し「青葉」でつけめんを食べる。
友人の希望で本屋に行ったりと街をぶらぶらしていると
自販機限定ゲータレードのリストバンドが目に留まる。
300円で二つ当たりましたが確率を調べてみたくなりもっと買うことに。
10本買ってみたところ2/3程度の確率で当たりました。
こういうくだらないことをするのが好きなので後悔はしていません。
二人とも鞄いっぱいのゲータレードを持って帰宅しました。

◆taru

  1. 2007/06/12(火) 13:13:05|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<携帯電話白ロムの注意点。 | ホーム | 例によって気になったニュースを紹介。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutori.blog3.fc2.com/tb.php/682-df13431e

taru(樽),TRi(酉)

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

