樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新しい電池は良いです(゚∀゚)

今日もほぼ毎日の日課になっている病院へ。
毎日それぐらいしかやることがないのです。
いつまでもこの生活を続けるわけにはいかないので
先生に直訴してリハビリをはじめたいと主張。
混雑してる中診察をしてもらったこともあり時間が掛かってしまいました。

帰宅してからはこれも日課になりつつある掃除。
その後は友人と会う約束がありましたが、
待ち合わせの時間よりも先に出かけてリハビリも兼ねて買い物を済ますことに。

いつもの半分の歩くスピードでぶらぶらした後は
事故の日に着ていたため破れてしまったものの代わりとして
1980円と2980円のYシャツ等を購入。
腕の長さに対応したものがあったので助かりました。
2ヶ月給料が入っていないにも拘らず、
治療費他出費はあるためについに貯金が3桁に。
今月も給料出ないだろうしどうしよう・・・

友人と合流した後はドコモショップで妊娠した電池を交換してもらう。
P程ではありませんが結構な妊娠具合だったので即交換に。
妊娠していて半日でなくなる電池から平らな新品の電池に(゚∀゚)
本体がブラックアウトするバグは再現ができないので交換できず。
卓上ホルダは初期不良であったことが判明。
しかし、これには保証がないため交換は不可能でした。
ドコモショップでワンセグを体験してきましたが
F904iのワンセグは・・・
店頭で手にする機会があれば他の機種と比べてみると良いと思います。
更にぶらぶらと街を歩き、適当に食事を済ませ・・・

少ないですが


いつものパターンですが今日はほとんどお金を使いませんでした。

pasmo


Suicaを使っていますが友人からPasmoも入手。
他にもハーゲンダッツやらお菓子やらを貰い、荷物いっぱいの原付で帰宅しました。
今日は足の調子が良かった一日でした。

◆taru

  1. 2007/06/05(火) 00:46:06|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<まぁ、暇だから良いのですけどね。 | ホーム | 原付で走り回った一日でした。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutori.blog3.fc2.com/tb.php/674-d8a338ef

taru(樽),TRi(酉)

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

