樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

第一志望であった企業に落ちました・・・

今日第一志望の企業から手紙で落ちたと通知が。
今まではメールだったので何となく開ける前から落ちたことがわかりました。
原稿用紙にて手書きの作文→説明会→筆記→グループディスカッション→個別面接
このプロセスに達する前に落とすならせめて筆記で落として欲しい。
引っ張られれば引っ張られるだけ落ち込みます。
現在足がこんな状況なのでここに決めよう。
何事にも妥協してきた僕が、今回は妥協ではなくて
納得して就活に幕を下ろせると思っていただけに
その分ショックもかなり大きいです。
落ちてしまうとは、片足の動かない僕を連れて
わざわざ一緒に行ってもらった人にも申し訳ない気持ちで一杯です。

3月の終わり頃から新しい企業には行っていないような気がします。
しかし、実際説明会に回れるようになるのは今月の終わりか来月になるだろうし・・・
そもそも第一希望が死んで、いくら就職サイトを眺めても
行きたいと思う企業がなくなってしまいました。
今日もかれこれ4サイトを3時間程度見ていたのですが
突っ込みたくなるような名前ですとかそういった興味しか持てませんでした。
とりあえず早く・・・といってもあと数週間はかかりますが
足を治して普通の生活が送れるようにならないといけません。
就活どころか毎日大神、FF3、PC、食事だけの生活です。
かなりギリギリの生活ですがまだまだこの生活を続けねばいけないという現状。

◆taru

  1. 2007/05/02(水) 00:55:38|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<チョコボと魔法の絵本のポップアップデュエルってFF1の戦闘BGMだったのですね。 | ホーム | 久しぶりのニュース更新。>>

コメント

お久しぶりです。今は大変な時期かもしれんけど、頑張って!

最近はミクシーをずっとやっているので、ブログのほうは放置状態ですが・・・・

皆が落ち着いたらまた飲みたいです。
  1. 2007/05/10(木) 09:58:29 |
  2. URL |
  3. 一撃ミッチー #-
  4. [ 編集]

久しぶりです!

今忙しい時期ですからねぇ。
しかし、一撃さんが一番大変そうだ。
ホントに落ち着いたら時間がある今の内に何かしましょうね。
  1. 2007/05/10(木) 15:31:37 |
  2. URL |
  3. taru #OARS9n6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutori.blog3.fc2.com/tb.php/653-3a226f5d

taru(樽),TRi(酉)

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

