樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりのニュース更新。

「FOMA 904iシリーズ、対応機能一覧表」
どの機種にもフルブラウザ、GPS、生態認証が搭載されているというのは大きいですね。

足が治ったらN902iのバグと電池をどうにかしようと思っています。

「ニュー速VIPブログ3:   ちょwwwww中国wwwwwwwやっちまったwwwwww - livedoor Blog(ブログ)」
堂々劣化コピーwww

痛いニュース(ノ∀`):「ゲームは時間を奪う。ゲームで感動は難しい。ゲームなんて文化じゃない」… 内閣知財戦略本部コンテンツ専門委員会
ゲームがwktkするものだと知らないのですかね。

「神はいる、と論理的に説明できるかた、お願いします。 感情論、妄信的説明はご遠慮ください。また、おそらくほとんどにこちらから反論の予定ですので、その心づもりでご回.. - 人力検索はてな」
内容は気になりましたが、流石に途中からついていけなくなりました。

◆taru

  1. 2007/04/25(水) 18:37:03|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<第一志望であった企業に落ちました・・・ | ホーム | 就職活動かなり出遅れています。>>

コメント

はじめまして^^

突然のコメント失礼します。

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://idole7.livedoor.biz/archives/50176041.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^
  1. 2007/04/25(水) 20:00:12 |
  2. URL |
  3. アイドル登場! #-
  4. [ 編集]

はじめまして^^

突然のコメント失礼します。

私の「旅と旅行の得トク情報!」サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://tabi7.livedoor.biz/archives/50526211.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^
  1. 2007/04/25(水) 20:29:53 |
  2. URL |
  3. 旅と旅行の得トク情報! #-
  4. [ 編集]

報告

2サイトとも同じ管理人さんのサイトでしょうか。

らくらくフォンが1,000万台とそんなに好調だったとは初めて知りました。
  1. 2007/05/02(水) 00:59:24 |
  2. URL |
  3. taru #OARS9n6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutori.blog3.fc2.com/tb.php/652-7c74f7bc

taru(樽),TRi(酉)

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

