樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

型落ちですが電子辞書を購入しました。

>結構前から欲しかったものが妥協はしたものの手に入りました(゚∀゚)ヒャッホー

電子辞書・イヤフォン・MGS3SEサウンドトラック

<クリックすると別窓で拡大します。>

型落ちですが電子辞書を購入しました。
CASIOの「XD-H6500」という辞書です。
詳しいスペック等はこちら
H.16 2/19 14:18分現在では
「¥価格.com¥でXD-H6500の最安価格は¥21,840」とのことですが、
バイト先で箱無しということで9千円とかなり割り引いてもらいました。
辞書数は70種類を収録と無駄に多いのですが、
はっきり言って使わない辞書がほとんどだと思います(ぇ

イヤフォンは前のがステレオでなくモノラルでしか
音が聴こえなくなってしまっていたので仕方ないなと思い、
以前使用していたものと同程度のものを購入しました。
色で悩み、ブラウンなんてあまり見かけないので良いかなと思ったのですが、
アドバイスにより無難にシルバーにしました。

MGS3SEサウンドトラックですがこれは買っていません。
と言うと少し危ない感じがしますが、大学に行った際に友人に借りたのです。
大学で仕事があるのですが僕は春休みの間は一度も大学には行っていなくて、
(行けない理由としてはバイトと教習所という予定もあるし、
大学に行くための交通費だけで千円単位でお金がなくなってしまうのです)
その分仕事をしている人達のことを考えると心が痛みます。
流石にそのことに耐え切れなくなって
教習所で1週間前から仮側の予約を取っていたのですが
朝一で教習所まで行き、予約をキャンセルして大学へと向かいました。
予約が取れないのでまた当分の間車に乗ることはなさそうですヽ(´Д`;)ノアゥア...
更に、キャンセルをした後に次の週の同じ曜日に再度予約を入れたつもりが
キャンセルをした日に再度予約を入れていたことに気が付いて、
帰宅してから再び一度教習所まで行った為に遅れたのはここだけの秘密です。

肝心のゲームはと言うと、
発売日に購入しましたがライコフ少佐を見つけるところです(ぇ

◆taru

  1. 2005/02/19(土) 15:03:12|
  2. ショッピング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<バレンタインデーにマヨネーズ? | ホーム | 小論文をコンピューターで自動採点 入試センターが試作>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutori.blog3.fc2.com/tb.php/65-7c9d9b62

taru(樽),TRi(酉)

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

