樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

事故ったオワタ\(^o^)/

事故ったオワタ\(^o^)/

着ているものや身に着けているものは全て破れました。
リアルなダメージドジーンズができた件。
事故った後は相当冷静で心臓がドキドキとかは全くありませんでした。

足いてぇ→ブロックに腰掛けて親に電話する→人が集まる→
大丈夫です→親電話に出ないため迎え来ず→救急車は呼ばなくて良いです→
周りの男性達が数人が掛かりでバイクを起こす→無理→
結局足が痛いのを我慢し、自分で起こす→
手袋を拾って貰う→お礼を言って何とかエンジンを掛けて帰宅→
痛みを堪えながらスタンドを立て駐車。

主な物的被害:バイク・Pコート・ブーツ(トニーラマ)・ジーンズ・グローブ・自分

来週面接が3つあります。
これは松葉杖で行くしかないのか・・・
前回の面接「私の趣味はバイクに乗ることです」
次回の面接「あれ、君事故ってんじゃんm9(^Д^)プギャー!!」

バイトは1ヶ月ぐらい休ませてもらう予定。
色々写メを撮ろうと思ったのですが右足を怪我して動けないので断念。
現在家の中の移動ですら大変で何も出来なくてかなり暇です。
とにかく暇です。
買いにいけるのならジョジョ全巻欲しい。
とりあえず今は保険をどうするか考えています。

◆taru

  1. 2007/04/20(金) 14:23:14|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<事故報告※一部怪我の画像有り注意 | ホーム | オススメの漫画→バジリスク、オススメのゲーム→ボンバーマン>>

コメント

うおおおおい!!
大丈夫!?
  1. 2007/04/22(日) 13:20:17 |
  2. URL |
  3. TRi #-
  4. [ 編集]

心配してくれてありがとうです。

とりあえず本体は無事なのです。
波紋を習得して早く治しますw
首とか痛いので数日後に死んだりするかもですがw
まぁ、平気でしょう。多分・・・

怪我治ったらどこか行きましょう。
事故について更新してみました。
  1. 2007/04/22(日) 15:37:15 |
  2. URL |
  3. taru #OARS9n6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutori.blog3.fc2.com/tb.php/648-c68d7f0c

taru(樽),TRi(酉)

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

