樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

20km以上歩いた一日。

月曜日有料の自転車駐輪場に自転車を停めて出かける。
隣との間隔が狭すぎるので接触しながら停めるしかない。
500円のAMPMのビニール傘を自転車に掛けておいたのですが
帰りには盗られていました・・・

夕食を食べてきたのにも関わらずピザを食べたりしながら遊び、
朝には健康診断を受けてそのまま大学へ。
途中給料を降ろしたので財布が少し潤いました。
これで極貧生活から脱出できます。
ちなみに時給が上がったので給料も若干上がっていました。

大学について健康診断。
身長は去年に引き続き縮む。体重は2kg程度増。
血圧は高いらしく高血圧を疑われる。視力1.2。
身長は2年連続で縮んでいます。測定の結果はもう全く信じていません。
血圧が高かったのは洋服を捲くっていたので血が止まっていたからかも?
視力は1年の頃に計った時に0.5、0.6だったため、
3回測りなおされました(ちなみに器具を覗き込むタイプ)
各所で問診を受ける度に
「コンタクトした?」
「じゃあ、目の手術とかした?」
だのなんだの一々聞かれるのに困りました。
目の手術なんて普通に考えて高いからするわけないのに。
目の具合なんてコンディションによって変わります。
調子の良い時なら両目1.5ぐらいは見えるでしょう。
前に測った時はたまたま疲れていたりしただけです。
終わった後は先生に成績を貰いに行くもいなかったので大学を後にしました。

その後は今日は大学に来ていない友人と「アウトレットパーク【ガーデンウォ~ク幕張】」へ。
彼が待ち合わせ場所に遅れてくることは予想通りだったので
遠回りでお金は余計に掛かるものの彼に合わせることに。
暇な時間は伝説のスタフィー4と交換してもらった「New スーパーマリオブラザーズ」をやっていました。
箱や説明書なしのソフトだけですが、得したと思います。
しかし、内容はセーブが中々できないので
ちょっとした待ち時間にプレイしたい僕の中では評価が低いです。

友人が到着し、ガーデンウォーク幕張へ。
時計やナイキ・アディダスの靴を買うのには最高の場所ですね。
B級品なのでとにかく安い!!
ジーンズ等も安いのでつい手が伸びます。
友人は靴等を購入していました。
僕は結局100円のカラクリたまごを購入しただけでしたが。

その他にもてん屋や、31、クラブセガやワールドビジネスガーデン
にも行ったので多少お金は使いましたが。
何より、キットカットへのリベンジが果たせたのが良かった。
その後はららぽーとへ移動し、

春仕様の靴を買いました。


上着を買いたかったのに手には靴を持っていました・・・

この時点での二人の主な荷物。
キットカット、カピバラさん(大、小)、ケロリ、靴3足、鞄2つ。
これだけの荷物を持ちながら永遠歩き続けています。
しかし、まだ終わりません。
駅でカピバラさん以外の荷物を預け(入らなかった)
そのまま湾岸習志野鑑定団へ。
団地を突っ切るつもりで歩いていましたが、それがかなりの遠回りでした。
鑑定団ではチュッパチャップスやらを持ち帰って帰宅。
僕達が二人で遊ぶといつもかなり歩き回ります。

一日の総評。
時速4kmとすると、13時から22時半。
その内実際歩いた時間は約7時間半。
止まったりした時間を2時間としても5時間。
つまり20kmは軽く超えています。
歩くが早いので下手したら30kmかも。
というのが友人の見解です。

◆taru

  1. 2007/04/11(水) 14:45:18|
  2. ショッピング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<エアロバイク | ホーム | 良いことがあると必ず悪いこともあるようだ。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutori.blog3.fc2.com/tb.php/640-a89350c0

taru(樽),TRi(酉)

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

