樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

グループディスカッション。

初めてグループディスカッションを受けました。
店舗見学をしてA4で2枚程度自分の意見を準備していたのですが
実際に発表したのはその1/10ぐらい。

一番端に座った女性が司会を引き受ける。
しかし、話がまとまったところで
「これについてはどうですか?」とか
「~について話あったら良いんじゃないでしょうか?」だとか
質問の項目と違うことを言って輪を乱す人がいました。
「あなたは面接官ですか?」と言ってやりたかった。
この人は時間もないのに結論が出た項目を引き出そうとするので、
このままじゃ全員共倒れだと思い、話をまとめるために僕も努力しました。

ちゃんとその人の相手をする司会の女性は素晴らしい。
ルックスも好みだし惚れそうだw
まぁ、それは冗談ですが。
今回は話し合いの内容自体が微妙であるため、
おそらく司会の人以外の結果は良くないと思われます。
他のグループの方が色々なアイディアが出ているみたいでした。

◆taru
  1. 2007/04/02(月) 15:10:27|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<「God of War2」レビュー(動画付き)と「スライムもりもりドラゴンクエスト2 大戦車としっぽ団」 | ホーム | 若者が悪いと言うけれど…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutori.blog3.fc2.com/tb.php/627-40c435c8

taru(樽),TRi(酉)

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

