樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サンシャインシティへ行ってきました~ナンジャタウン編~

>「サンシャインシティ」へ行ってきました。
中は広くていろいろな施設があり結構楽しめます。
ナンジャタウンは小学生の頃一度だけ来た覚えがあります。
ですが、その頃から冷めていたので
積極的に楽しもうという気はなかったような気がします。

「ナンジャタウン」編です。

今回体験したもののみのレポートです。
疲れているので手を抜いて簡単にレポートしてみます。

40分くらい掛けて園内の中を歩き回るという
アトラクションが多い為に数はあまりできませんでした。
それと平日の昼間だったのですが2/14日だった為に混雑していました。

ここで遊ぶつもりの女性はヒール等の歩き難い靴でなく、
スニーカーなどの歩きやすい靴を履いて行く事をオススメします。

「地獄旅館」
2/14限定(?)でテープの付いた手錠を腕に掛けられて
それが切れないように文字を探しながら進むというのをやっていました。
テープは切れませんでしたが、4つの呪文字は3つしかわかりませんでした。

「ボムレンジャー」
ヘッドフォンを付けて園内を歩き周り、
ヘッッドフォンから流れる指示に従いながら各所にあるボタンを押していきます。
たまに指示を聞き逃してしまった場所もありましたが、
2回くらいやれば良い成績が残せることと思います。

「幸せの青い鳥・輪廻転生編」
園内で帽子を被った卵+鳥のようなものを持っている方を
多く見かけることと思いますが、それがこのアトラクションです。
初めて遊ぶ時は園内を歩き回って指定された場所に行き、
自分の性格の心理テストのようなことをします。
それが終わると性格診断書をもらい、任意で写真を撮ります。
これで大体の下準備は終わりです。
残りの時間は相性の良い人を探しながら
園内を歩き回り自分の鳥(ハピル)と通信してもらいます。
通信する人する人達皆笑顔で
「お願いします」
微笑みかけてれるのは面白かったですw
通信をすると鳥が成長していきます。
たまに鳥の要求に答えてお世話をすることも必要です。
そうすることでも鳥が成長していく仕組みです。
最後に、通信した相手と自分の相性が順位として
先程の写真を使って表示されます。

僕の結果はロングヘアーの似合う綺麗な女性が1位でした。
彼女は6人中5位だったのは秘密です。

このアトラクションの噴水のところのを試してみたら
良い結果が出て派手に音が鳴ったのは流石に恥ずかしかったです。

100歳まで育てると幸せの青い鳥が見れるそうです。
ですが、1度目ぐらいで100歳にすることは到底できないので
データを保存できて次回もまた引き継ぐことができます。

これは彼女の要望で2回程やりました。
僕は育てて何になるんだろうとつまらないことを考えて
2回目は全く世話などせずに病気になっても放置でしたw
別に病気になったからといって死ぬことはなさそうです。
彼女は結構頑張っていました。

「ナジャヴの大冒険“波瀾万丈編”」
レトロな雰囲気の園内の細部まで仕掛けが施してあるので、
園内を歩き回り「~を探せ」のような指令をこなしていきます。
広い範囲を歩き回るので結構忙しいです。
結局1つわからない場所がありました。
彼女がかなり頑張っていました。
このアトラクションをやれば、
どこに何があるのか園内の様子を把握する事が出来ると思います。

「池袋餃子スタジアム~名人編~」
これにも行きました。
彼女は並んで購入して食べていました。
僕も食べるつもりだったのですが行列が出来ていて
並ぶのが面倒になってきたのでやっぱりいいやと止めました。
でも、高いのですが美味しそうでした。

◆taru

スポンサーサイト
  1. 2005/02/15(火) 17:10:24|
  2. レポート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<IE 7.0に追加されているその機能とは? | ホーム | サンシャインシティへ行ってきました~水族館&わんにゃん編~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutori.blog3.fc2.com/tb.php/62-7a50a548

taru(樽),TRi(酉)

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

