樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

食べ物巡りな一日。

「ウォーカープラス - 全国10地域のエンターテインメント情報」
○○ウォーカーで有名なあの雑誌です。
○○県のようなものは昔から知っていましたが
更に地域を絞った○○市(区)のようなものも創刊されているのですね。
地元のものを購入してみました。
こういった種類の雑誌は結構読んでいたりします。
東京一週間はちょっとあれですが・・・

サイゼリアではいつも食べないものを食べ、
期限が迫っていたメダルを保守するのも面倒なので760枚使い切り、
「アンポンタンドゥ(UN PONT,UN...Deux) (習志野@千葉)パン屋情報 - 千葉 おいしいお店 - 楽天ブログ(Blog)」
で焼きたてのパンを食べ、
「コールドストーンクリーマリージャパン Cold Stone Creamery Japan」
でアイスを食べ、
「くにがみ屋 ぐるなび - 船橋 ラーメン横丁」
でつけめんを食べ、
そんな一日でした。

最近疲れているのとストレスからなのか
ものもらいができたり、吹き出物ができたりしていたので
久しぶりに遊んでみました。

◆taru

  1. 2007/03/01(木) 13:22:06|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<この妙な疲労感はなんだろう。 | ホーム | アニメ:デスノート新オープニングはギャグみたいです。>>

コメント

ちょwww

 パン屋ウチの目の前wwwww
 母親がたまに買ってくるw
  1. 2007/03/03(土) 07:29:24 |
  2. URL |
  3. みかん #cYq3zJsc
  4. [ 編集]

大学に行く時の昼ごはんに良さそう。

幕張にある二輪館に行く時に通る道なので
オープン当初から存在は知っていたのですが
食べたのは初めてです。
焼き立てで美味しかったですよ。
カレーパンのような定番の他に
やたらとながいフランスパンにソーセージが
入っているやつも食べてみました。
  1. 2007/03/03(土) 14:42:54 |
  2. URL |
  3. taru #wLMIWoss
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutori.blog3.fc2.com/tb.php/586-5d746509

taru(樽),TRi(酉)

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

