樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近怖い夢ばかり見ます。

かまいたちの夜+サイレントヒルみたいな夢を見ました。

「LisbonModels★☆」
このblogに足跡があったサイトというのは全部閲覧しているのですが、
プラデルを傷や汚れ含めかなりリアルに仕上げているサイトです。
トラックや洗車の完成度がすごい。

「ハムスター速報 2ろぐ 思わず「あっ…」て言ってしまう画像」
個人的に大抵は既出でしたが、いくつ良いと思う画像があったので紹介。

「@nifty:デイリーポータルZ:いつも乗ってるあの電車の終着駅へ…」
実際は行かなくても何となく終点の駅は気になりますよね。
この中だと1箇所行ったことがある駅がありました。

「JR東の20駅、164区間で精算早見表に誤り : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)」
もしかしたら多く払っていたのかもという駅がありました。

「m9ニッキ: ホンダF1の今シーズンのカラーリングが酷すぎる件」
周りの車とのギャップが気になります。

「YouTube - Where's Your Head At?」
VフォーヴェンデッタのVの仮面を被ったMadVが手品を披露してくれます。
短編ですし、色々シリーズがあるので見ていて面白いです。
ところでこの手品は黒いタイツを着ているのでは?と思いました。
どうなのでしょう。

◆taru

  1. 2007/02/27(火) 17:03:57|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<アニメ:デスノート新オープニングはギャグみたいです。 | ホーム | DoCoMoカップル定額始まるかも?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutori.blog3.fc2.com/tb.php/584-4013affa

taru(樽),TRi(酉)

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

