樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「チョコボと魔法の絵本」はDSの機能を生かした良作だと思います。

■月曜日
テストの際に1週間前に事前に出ると言われていた問題と違った
気がしましたが、調べてきたことをそのまま書いて終わらせました。

12時から6時30ぐらいまで暇な時間を持て余した後に串揚げ屋で飲み会。
自分で揚げて食べるというスタイルは初めてでした。
食べ飲み放題のプランだったのでソフトクリームも自分でぐるぐると巻いて楽しかったです。
しかし、串揚げよりも串焼きが食べたかったです。
帰りは普段行かないような夜の街の裏通りをぶらぶらと
散歩してから帰宅しました。

帰宅してからは「風来のシレンDS」を。
小学生時代にSFCでプレイした時の数々のトラウマを払拭しながら進めています。
ネタの様な死に方から悔しい死に方まであらゆる死に様が体験できるゲームです。
今回のシレン、スーパーゲイズはまさに「ずっと俺のターン」だから困ります。
スレの住人に早速1度救助をしてもらいました。
その時の住人の方ありがとうございます。

■火曜日
シレンと「チョコボと魔法の絵本」を交互に。
チョコボはDSのシステムをフルに生かした良作だと思います。
チョコボが可愛いことと、ゲームの内容からライトな女性ユーザーにもオススメできます。
絵本のゲームはクリアするだけなら簡単ですが、
しかし、やり込もうとするとかなり大変という具合にバランスも良いのです。
ポップアップデュエルも対戦以外にも集める要素もありますしね。

深夜にある問題発覚。
しかし、次の日のテストの勉強をスタート。
調べるだけで結局覚えないといういつもの罠が。

■水曜日
昨日の問題のせいで精神的にまいっている為に
テストはかなりいい加減に書いて直ぐに教室を出ました。

問題を解消するために色々やっていて一日が終了。
ヘルメット×2、靴×2、リュック、バッグという
荷物をバイクで輸送するのは大変でした。

6時頃に30分間程度すごくお腹が痛くなり、
これは盲腸かノロウイルスかという心配をしましたが
薬を飲んだら現在一応痛みは収まりました。
深夜は猫がにゃあにゃあうるさいです。

◆taru

  1. 2007/01/25(木) 01:42:39|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<風来のシレンDSひどいマップ | ホーム | 懐かしのプラバルーン。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutori.blog3.fc2.com/tb.php/561-fcedad16

taru(樽),TRi(酉)

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

