樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クリスマス?あるあwwwねーよwwwwwww

クリスマス?あるあwwwねーよwwwwwww
土曜日は行かなかったものの21,22,24,25出勤。
特に24日は死にました。
ものすごく疲れて帰宅してから食べた
1300円のケーキも美味しくありませんでした。
親も美味しくなかったと言っています。

そしてこれから出勤する日26,28,29,31。
追加もあるかも。冬休みオワタ\(^o^)/

NDS Lite パールホワイト、ジェットブラック.JPG

むしゃくしゃして買いました。
反省はしていない。
ホワイトは頼まれたもので、ブラックは自分用です。
DSは頼まれたりして今までに何台か買いましたがやっと自分用です。

良いの?

思いっきり交差点5m以内の駐車(中には誰もいません)ですが良いのでしょうか。
警察車両は良いことになっているのでしょうか?
(どうなのか本当に分かりません)

何故こんなことを言うのかというと今日罰金を払ってきたからです。

銀行へ行く際に気がついたのですが
バイクのセルが駄目になったか、
もしくはバッテリーがあがってしまったようですヽ(´Д`;)ノアゥア...
水曜日辺りにバッテリーだけを外してバイク屋に持って行ってみようかな。
またお金かかるし本当に面倒だなぁ・・・

◆taru

  1. 2006/12/26(火) 00:46:01|
  2. ショッピング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<久しぶりの休日である気がします。 | ホーム | 武士の一分を観ました。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutori.blog3.fc2.com/tb.php/543-e69b42f8

taru(樽),TRi(酉)

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

