樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

加湿器早く届かないかなぁ。

■火曜日
髪を切りに行ってきました。
例によってかなり短めに。
クーポンがあると2500円、なしの場合は3900円で
前回は忘れたので3900円だったのですが今回は抜かりなく用意。
600円+して3100円でいつもより少しリッチに。
スタイリストさんとトップスタイリストさんだとやはり違いますね。
これからは3100円で切ろうと思いました。

■水曜日
課題がかなり溜まってきたことに気がつく。
そこで更に追い討ちとしてフラッシュメモリ「フォーマットして下さい」

僕の使用していたフラッシュメモリ1代目
「USB2.0対応フラッシュメモリ「ClipDrive」 | RUF-CL/U2シリーズ」
128MBで当時は4980円という値段で購入。
これは良品でした。
しかし、大学のPCに挿しっぱなしにしてしまいその日の内に盗られる。

2代目。同じものの大学のロゴ入り。
学費が余ったので支給されたものですが、自分とは学科の名前が違います。
衝撃も引っこ抜きも一切やっていないのに何故かデータ消失。
フォーマットしましたがこいつはもう信じません。

そして今日3代目を購入してきました。
公式サイトには載っていませんが今までのものの+だと思います。
USB差込口が太いので家のノートPCだとマウスと一緒にUSBポートに
挿せない事に気がついたのは帰宅してからです。
毎回延長ケーブルを挿して使えば良いのですけどね。

最近毎朝喉が痛いので加湿器を購入しようと思うのですが
いろいろありますね。
ペットボトルのものが良いかなと思ったのですが最終的には
「Amazon.co.jp: TOYOTOMI マイオンミニ マイルド加湿機能付きマイナスイオン発生器 フローラルホワイト EK-2 W」を注文しました。

「Amazon.co.jp: フロム・ヘル」を観ました。
ジャック・ザ・リッパーの話です。
絶望というわけではありませんが終わり方が若干鬱映画です。

◆taru

  1. 2006/12/07(木) 00:32:33|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<「荒木先生執筆25周年祝賀パーティー」 | ホーム | バイクには厳しい社会です。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutori.blog3.fc2.com/tb.php/528-841cb6b2

taru(樽),TRi(酉)

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

