樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

暇だったのでまた原宿に行ってきました。

疲れました。
昨日約束をキャンセルされたために暇に。
暇だと何人かに声を掛けてみるも無理。
給料が入ったので奢っても構わないぐらいだったのですが。

山手線のテレビモニターに映る山手線雑学にマリオが出てきて
僕が見た時はルーズソックスの起源についてでした。

家にいるのもつまらないので原宿に買い物に。
前回行って気になっていたものを再び見に行きました。
結論としてはもう既に置いていなかったわけですが。
財布の紐が固いので前半は一切何も購入する気配はなし。
このまま何も買わないで帰るかと思っていたのですが・・・

今日買ったもの

<クリックすると拡大します>

結局この2つを買いました。
ブーツは茶か黒、別の種類の紐のものかで迷いましたが結局これに。
選ぶのはいつもの系統で結構保守的です。
迷った時に一緒に選んでくれる彼女が売っていれば良いのに・・・
カップル・友達とで来ている人がほとんどで
一人で原宿に来ている人ってあまりいないのです。
一人で来た方が自分のペースで色々周れるという利点もありますが。
両方そこまで高いわけではありませんが少しお金を使い過ぎました(;・∀・)
今月は合宿があるので残り1万円程度で過ごさなければ・・・
加えて今月は合宿準備でバイトを4日休んでいるために
来月の給料は間違いなく過去最低だという現実。

帰りは経路をうっかりしていて遠回りした上に
行きよりもかなり余計にお金を払って帰宅しました。

◆taru

  1. 2006/09/10(日) 13:13:59|
  2. ショッピング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<サングラスが壊れました(´・ω・`)ショボーン | ホーム | 同窓会に呼ばれなかった人間 ノシ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutori.blog3.fc2.com/tb.php/442-e3a0aa49

taru(樽),TRi(酉)

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

