樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

体調を崩しました。

最近夜中に思うように眠ることが出来なくて体調を崩しました。
今日は睡眠時間3時間で大学まで行ったのですが
1時間程度でこめかみの痛さと気持ち悪さに耐えられなくなり帰宅させてもらう。
メールの画面だとか人との会話等が気持ち悪くてできないという状態です。

この間が大変でした。
まず昼間なのでバスの本数が少ない。
1時間に3本程度。
日が照る中立っていられないので荷物を置いて座っていました。
バスの中では痛みと吐き気との戦い。
40分間ずっと「はぁはぁ」言っていたので気持ちが悪かったと思います。
前に座っていたはげかけたおじさんの整髪量がすごく嫌な
匂いでそれもひたすら我慢していました。
この時間は1時間にも2時間にも感じました。
降りると何故か両足ががくがく痺れていることに気がつく。
無意識に力を入れていたのかもしれません。

そして電車に乗り換え。
走る気力もないが、待たされるのは嫌なので走る。
乗ってからはまた「はぁはぁ」

降りてからはバイク。
駐輪場までなんとか歩く。
鞄が重い・・・
意外なことにバイクに乗っている間が一番平気でした。
風を受けて走るからでしょうか。
ただ、停車時は車の排気ガスで気持ち悪くなりました。

やっと帰宅。
シャワーを浴びて1時間程度睡眠を取る。
起きると少し良くなっていました。
朝大学に行く途中で買ったパンを食べてみるも体が受け付けない。
一番食べやすそうだったチョココロネだけ水で流し込みました。
体温計で体温を測ってみると37.0℃
大学にいた時よりもかなり楽になってこれなので
大学にいた時は37.0℃を軽く超えていたはずです。

幸いなことに今日も大学の集まりということでバイトを
休みにしてもらっていたので安静にすることが出来ます。

勘違い女からまたメールが着て気分が落ち込みましたが・・・

◆taru

  1. 2006/09/07(木) 16:42:05|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<同窓会に呼ばれなかった人間 ノシ | ホーム | ブーンのクレイアニメ。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutori.blog3.fc2.com/tb.php/440-34b41822

taru(樽),TRi(酉)

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

