樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

外に出るとかなり暑いですね。

今日はバイト一色の一日でした。

まずバイト先に行くまでに駅まで自転車。
そこから電車に乗り一休み。
降りてから徒歩。

この一連のサイクルで既に汗だくになります。
バイトではネクタイを締めなければいけないのも辛いところです。
今日は特に店頭でのレジ業務2時間が大変でした。
他の部門の人はいい加減だし、外なのでとにかく暑い。

手打ちのレジで打ったのは結構久しぶりでしたが
かなり普通に打てたのが少し嬉しかったですw
僕は大してレジ打ちは速い方ではありませんが
それでも自動のレジよりは手打ちの方がかなり早く済むのです。

棚卸しが近いために皆忙しく動き回っていて
僕も色々仕事を任されて大変でした。
正直終わっていません(;・∀・)

暑くてあまりに汗をかくのでタオルだけではなく
バイト用にユニクロでハンカチを買おうと思いました。
バイト前にユニクロに行って買ってこようと思います。

日曜日は飲み会だったと思うのですが
全くその話を聞かなかったので普通に帰宅・・・
まぁ、今度の日曜日に先輩の送別会があるので。
今週は同窓会もあります(;・∀・)

そして今日は2時からバイトです( ;´ー`)フゥー...

◆taru

  1. 2006/08/21(月) 00:33:56|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<暑くて夜眠れません… | ホーム | 炎天下の中ぶらぶらと。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutori.blog3.fc2.com/tb.php/426-ce0ad059

taru(樽),TRi(酉)

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

