樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

忙しかったのでまとめて更新。

■月曜日
授業の後に昼からゼミの校外学習で工場へ。
先生の車・友人のワゴン・留学生の車で工場まで向かったのですが
教習所のクラウンで180キロを出した僕が言うことではない
かもしれませんが、先生は高速でスピード出し過ぎwww
ちなみに僕は自分の中で140キロ以上は出さない誓いを立てています。
留学生の人はウインカーなしで車線変更→二重追い越し→
再びウインカーなしで車線変更というような運転を繰り返していました。
信号は当たり前に無視するし、流石にこれはひどいと思いました。

なんとか無事到着。
鉄を焼いたりする工場なのでとにかく暑かったのですが
こういった工場は初めて見学したので良い経験になったと思います。

その後はガストで食事を済ませ、その場の勢いで海へ。
岩場で皆でジョジョ立ちをして携帯カメラで写真を撮影しました。

更に帰宅途中にJJがあったので寄ってみました。
広くて中々楽しめました。
バランスを取るやつで24/100位B評価でした。
A評価になりたかったです(´・ω・`)ショボーン
ポケバイとかロッククライミングとかもやってみました。
その後は3時間程度遊んで帰宅しました。

■火曜日
セルフのガソリンスタンドで原付のガソリンを入れて洗車→
バイク屋でオイルを交換してもらいました。
綺麗に乗っていると褒められました。

その後は大学へ行き就職ガイダンスを受け、
先生にキャリアについてのインタビューをして
プレゼンの課題をして帰宅しました。

■水曜日
二度寝をしたら寝坊をしたので大学は休みました。
一日中VP2をやって過ごしていました。
ウォルターの悪っぷりが良いです。
奥義とか声優が使いまわしだと(´・ω・`)ショボーンですね。

◆taru

  1. 2006/07/05(水) 22:08:00|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<バスの遅れUzeee! | ホーム | 例によって気になったニュース。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutori.blog3.fc2.com/tb.php/399-0bd1e8c0

taru(樽),TRi(酉)

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

