樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゲーセンのメダルを保守しに行ったものの結果は・・・

大学は1限だけなのでその後友人とゲーセンのメダルを保守しに行きました。

結果、
5分で預けていたメダル約3000円分が「メダルの達人」で無くなる。
その後3000円程度使いましたが駄目でした。
サイコロの穴の上を通過するのですが何故か入らない。
メダルが途中で引っ掛かり落ちない等
設定があまり良くなかったためと思われます。

ロッテリアでシェーキを購入して1本無料の分は友人にあげて
全長18mのじゃばらバスに乗ってゲーセンを後にして
帰宅してからは冬服と夏服を入れ替えました。

明日から駐車違反の取締りが民間でも行われますね。
首都圏以外ではどの程度行われるのでしょうか。

若干関連する話ですが、100円パーキングのすぐ目の前に
路上駐車しているベンツは一体何なんでしょうか。
ベンツに乗る金があるのに100円パーキングのお金はケチる・・・
高級車らしく、美しく100円パーキングに停めて
運転も余裕を持って優雅にこなし、
流石ベンツのオーナーだと思わせて欲しいものです。
おそらく必死になってローンで購入したようなオーナーなのでしょう。

カイジみたいに高級車のエンブレムを折る(いたずらする)
人って実はあまりいないのでしょうか。
もしかすると大衆車の方がいたずらされるのかもしれませんね。

路駐をするにしても迷惑にならない場所にして欲しいものです。
駐車だけでなく停車も。

「World of Heineken Greenspace Phase1」(Heineken.co.jp)
ロボットダンスが面白いです。
ハイネケンはxioxio系以外にも面白いCMがあるのですね。

◆taru

  1. 2006/05/31(水) 21:54:53|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<「ららぽーと柏の葉」 | ホーム | いつものように少し気になったニュースです。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutori.blog3.fc2.com/tb.php/368-802b7620

taru(樽),TRi(酉)

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

