樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日のバイトあれこれ。

バイト先の僕の働いている部門の
業績がかなり良い為に10万円が支給されます∑(゜∀゜)
それを皆でわけるとのこと。
総取りにしようかという話もw
あとは社員の人に売上の仕組みや、荒利に関すること等
について色々教えてもらったので学習になりました。

売り場で鍵をなくしたと言う小学生ぐらいの男の子が2人。
売り場で今まで歩いてきた道を探してみるが鍵はない。
電話をしてみると受付にも届いてはいない。
「ポケットに入っていないかな?」
と聞いても入っていないとのこと。

両親は共働きで家に入れない様なので
住所と自宅の電話番号を聞くが両方わからない・・・

が、何故かお父さんの携帯番号はわかるとのことなので
社員の人がお父さんの留守電にメッセージを残す。

その間に先輩が外まで一緒に行き、
子供達が歩いてきた道のりを一緒に戻って探す。

見つからないので届けられていないかなと最終的には交番へ。
母親と連絡がつく。

・・・結果

鍵は家にある。

◆taru

  1. 2006/05/18(木) 23:35:47|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<雨が多過ぎて梅雨でないかと誤解してしまうぐらいの天気が続いています。 | ホーム | 眠いですがこれからバイトです。>>

コメント

taruさんはいつもいつも頑張ってるからな・・・
きっとその好業績はtaruさんの功績だね
  1. 2006/05/19(金) 02:36:39 |
  2. URL |
  3. 定あき #-
  4. [ 編集]

実は大して良くなかったかも・・・

大学の友人達にその話をしたらボーナスが出るだの
有給があるよだの言われて少し(´・ω・`)ショボーンでした。

同じバイト先の違う店に勤めている友人が
有給があると言っていたのですが、
僕はないと言われているのです。
多分ないと騙されている気がします。
  1. 2006/05/20(土) 20:01:14 |
  2. URL |
  3. taru@administrator #wLMIWoss
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutori.blog3.fc2.com/tb.php/354-d66efebd

taru(樽),TRi(酉)

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

