樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

良いことがない一日でした。

今日は朝早く起きたのでいつもより早く大学へ向かい
混雑したバスに乗り、20分ぐらい早く到着してしまい暇でした。

ゼミが終わり帰宅途中にふらっとバスを途中下車し、
雨の中友人とドンキホーテまで歩きました。
バスを降りる停留所は2つ先で降りれば良かったです・・・
ドンキホーテには既にハピツリのTシャツはなく、
少し買い物をして帰宅しました。

99%のカカオを食べました。
思ったよりは苦くなかったですが単品で食べるのは辛いです。

通学には原付を使用していますが
駐輪場がいっぱいで原付が中に入れられなかったので
一旦端に原付を停め、(弟の)自転車を移動しました。
その間に後ろから車が来てクラクションを鳴らし、
横の駐輪場に入れるからどかせという合図をしてきました。
スペースは空いているし、切り返して勝手に入れろよと思い無視。
するとクラクションをしつこく鳴らしてくる。

・・・かなり頭にきました。
近くに住む人間であるということから我慢はしましたが
どうして世の中にはこんな人間しかいないのでしょうか。
クラクションなんていうのは鳴らせば
相手は絶対良い気分にならない。
滅多に鳴らすものではないのです。
後から来て技量もないくせに
先にいる人の駐車の時間を待つことが出来ないのかと。

今は落ち着きました。
最近すぐにイライラしてしまうので
カルシウムを摂取して心を広く持とうと思います。

◆taru

  1. 2006/05/08(月) 21:41:48|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<国民年金の学生免除手続き。 | ホーム | 一人で大したことのない用事を済ます日。>>

コメント

TARU様は正味A型気質なのですね‥;
実は私もA型なので、結構自分の考えを中心に、物事をとらえ過ぎちゃいます;;
そしたら、どうもこの世は生き難い気がして、世捨て人になりたくなっちゃいましたTT
独りで生きていけたら幸せですよね><

あ、99%のチョコは、甘いココアとかと一緒に口の中で溶かして楽しむものなんですよ~♪//
優雅なteaタイムって感じに(貴族か!?)食べたらイイと思います//
  1. 2006/05/08(月) 23:57:09 |
  2. URL |
  3. 名無しのモブログさん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

結構いい加減な面もありますが
A型らしく過剰なまでに几帳面な部分もあります。
地味に生活していくのも悪くはないですねw

人にあげたりして半分まで減ったので
そこからは一気に食べてしまいました。
そうですよね。
普通は何かと一緒に食べるものですよね(;・∀・)
あれを好きで単品で食べている人はあまり想像が出来ません。
  1. 2006/05/10(水) 15:00:26 |
  2. URL |
  3. taru@administrator #OARS9n6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutori.blog3.fc2.com/tb.php/342-9cade264

taru(樽),TRi(酉)

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

