樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ラクーアへ行ってきました。

大学の友人達と「LaQua(ラクーア)」へ行ってきました。
水道橋駅の西口で待ち合わせをしたのですが
例によって時間に誰もいない。
暑い中わざわざ三田線から
JRまで移動したのにと思いつつも先に現地へ。
だから後楽園に集合にすれば良かったのに・・・

東京ドームシティ

<クリックすると拡大します>

30分後に全員揃い中へ。

ラクーア

<クリックすると拡大します>

園内は撮影禁止だそうなので概観です。

スパゾーンとヒーリングバーデと中の食事処を利用しました。
垢すりために20代くらいの女性が普通に中にいるのに驚き。
温泉は塩分を含む茶色い湯でした。
100℃のサウナにも入りましたがかなり暑いです。

ヒーリングバーデのゲルマニウムだけ
混んでいて入れませんでしたが、
他は全て体験したと思います。
ヒーリングバーデを利用する時は本を持って行くと良いと思います。

ミントウォーター

<クリックすると拡大します>

こんなものも飲んでみました。
ミント+ミネラルウォーターです。

その後は近くのゲームセンターへ。
カードを購入し、僕はオート卓球とバッティングとフリースロー他をやりました。
僕としてはオート卓球が一番面白かったと思います。

水道橋から徒歩と電車で移動して
6時から高校の友人である秋太郎さんの働く居酒屋で飲みました。

普段は恋愛について多くを語らない二人が
そんなことまで言って良いのかというような
彼女との話まで展開していたので
中々興味深い部分が多かったです。
モテると女性に対して余裕が出てくるようです。
彼らと自分との違いでそれを実感しました(´Д⊂グスン

それと女子高生との合コンは僕は参加を断りました。
グレーゾーンな気がしたので。

少し前から気がついていたのですが
一部の人間関係が裏で悪化していて非常に困ります。
後半はそのことに最新の注意を払っていたので疲れました。

◆taru

  1. 2006/05/02(火) 00:02:40|
  2. レポート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<中古のショートブーツを購入しました。 | ホーム | 「かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutori.blog3.fc2.com/tb.php/338-b6609c87

taru(樽),TRi(酉)

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

